スマートフォン、タブレットを活用した業務効率改善コンサルティング:スマビジ

スマートフォン、タブレットを活用した業務効率改善コンサルティング:スマビジ
会社概要 よくあるご質問 資料請求
資料請求
スマビジ業務改善例
  • 顧客管理のクラウド化
  • 営業日報の簡素化
  • 社内連絡の効率化
  • コンプライアンス強化
  • 進捗管理の効率化
  • 営業日報の共有
  • 社内申請の簡素化
  • 従業員管理

従業員管理

従業員の行動や仕事内容を細かく管理したいが出来ていない

直行直帰などで、出社しないケースが多いが、従業員の行動を把握できていない。

GPSで従業員の位置情報を確認

現在位置を確認するだけでなく、定期的に従業員の位置情報の履歴を取ることも可能です。
CSVによってのアウトプットも可能で、過去の行動履歴を管理する事も出来ます。
GPSで従業員の位置情報を確認

出退勤の管理

出勤、退勤時間、営業訪問の滞在時間、移動時間などを厳密に管理できる為、行動件数の増加や営業効率の向上に繋げることが出来ます。
出退勤の管理

上記以外にも多数の経営課題に対応するソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にご相談下さい。

資料請求はこちら 商談希望はこちら その他のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求 お問い合わせ

資料請求