顧客情報を社内からしか閲覧できなければ、外回りの最中に大変不便です。

 

データ不足のまま営業をしなければいけなかったり、質問にすぐに答えられないこともあります。

顧客管理に当社のクラウドサーバー型の顧客管理アプリを利用することで、すぐに閲覧できるようになります。

 

クラウドサーバー型の顧客管理アプリですから、閲覧する場所を選びません。

 

社内からパソコンを使って閲覧することは勿論!

社外からスマホを使って閲覧することができます。

便利になるのは、閲覧するときだけではありません。

 

入力も社外から行うことができ、顧客とのやり取りをすぐに入力できるので、記入漏れを防ぎます。

閲覧、入力も、既存のパソコン、スマホからアクセス可能ですので、ご安心ください。

 

新たなパソコンを導入する必要もありません。

現在使用しているパソコンやスマホがそのまま使えますから、導入のコストも抑えることが可能です。

 

※【スマホで業務を改善します】

↓↓↓スマホコンサル『スマビジ』↓↓↓

sumabiz_ban